自由による自由のためのブログ!!

自由気ままに綴りますし、綴りませんし、その辺も自由で。内容も好き放題で。基本つぶやき独り言で。

自由のアフィリエイト

「自由」という項目でアフィを検索したら、
次のようなものが出てきました。



ただそれだけです。
まだ自分しかこのブログを見ていないのに、
アフィを掲載して意味あるのか。。。

ありません。

つぶやきです。
万が一クリックが入ればラッキーだな。
ってな具合です。


nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

危ない危ない・・・。

ついつい三日坊主になってしまうところでした。

長く続けて、最終的にはアフィで儲けてやろうという
腹黒い企みを怠けてしまうところでした。

まぁ、こういったことは心の中に留めておくのが
最良かと思いますが、このブログでは書いてしまいます。

吐き出しブログといっていいでしょう。
nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

つぶやき

つぶやいてみようと思う。
昔、ツイッターというものをやったことがあったが
どうも苦手で、長続きしなかった。

だから、ここでつぶやいた方が性に合っていると思うのだ。

さて、ライブドアニュースに沢尻エリカが出ていたが、
風貌が変わったなぁと感じた。
それ以上も以下もないです。

眠いから寝ます。おやすみ。

nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

実は・・・

ぶっちゃけてしまうと、アフィリエイトをやっています。
それで、クリックしてもらって稼いじゃおうとも思っています。
が、このブログではどちらでも良いなとも思っています。

これは楽天トラベル。お奨め度は、、、。どうなんでしょう。。分かりません。
一度使ったことがあったような・・・。
とりあえずぶっちゃけてみました。
すると気が楽でしょうから。
nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

ニックネーム

ニックネームとやらを変更しました。

「エロ太朗」 → 「ちんぽこハメ太朗」

ニックネームは度々変更するかもしれません。
しないかもしれません。

ニックネームとは何なるか!!!

nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

はじめまして

このブログを始めるにあたり御挨拶を申し上げます。

・・・やっぱり御挨拶はやめます。


こんな感じでどうなるかワカリマセンが、
自由気ままにやっていきたいと思います。

自由を履き違えるな!!!!!!!


と叫んでみました。以上。
nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ