自由による自由のためのブログ!!

自由気ままに綴りますし、綴りませんし、その辺も自由で。内容も好き放題で。基本つぶやき独り言で。

責任の重さを感じます



社会に出て、仕事をして、それなりの

責任が出てきて、そしてその責任は

日を過ごすほど大きくなって・・・。

責任感が出て、プレッシャーに押しつぶされそうに

なって、押しつぶされてしまって・・・。


そして死んでしまっう頃に、

自由に生きたかったな。って思って。


自由って何だろうって考えたりして。

オナニーだけは自由なんだって気づいて。


オナニーの大切さに気づいて。

法律まで出来たりして。

戦争まで発展して。


人類の終焉を迎えるのであった。

(´?д?;`)



nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

四時間耐久オナニー



思い出話で申し訳ないのですが、

あの頃は良かった。

四時間耐久オナニーをしたあの頃。


今では自由な時間が少なくなったので

できませんが、いつか記録更新したい。


しかしその頃にはチンポコが言うことを

聞かないのでしょうね・・・。


後悔先に勃たず。










nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

女子高校生


女子高校生!!!

太股を見てしまうので毎日朝から困っています!!


もっと控えてください。

・・・いゃ、控えないで下さい・・・・(´;ω;`)


控えてくれると困らないけど、

控えられると寂しいね。。


心のなかで戦っている。

勝手に戦っています。







nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

野球のこと

プロ野球に少し興味あるのでニュースとか

見たりしています。


メジャーの川崎のイチロー好きとか、

横浜DeNAが松井を欲しがっているとか、

ロッテに入ったソフトボール出身の選手とか、


最近はなかなか面白い。


野球がもっと盛り上がって4年に一回の

ワールドベースボールが1年に一回になれば

いいなぁ・・・・。


大沢監督の変わりに渇が使える方が

出てくるといいなぁ。。。


そんだけ。


ボクのバットは湿ってますけど(; ̄Д ̄)

ボールはパンパンです。













nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

天下り



こんな近代社会でも天下りは無くならない

公務員だって民間企業の人間だって、

自分を守りたいから結局はこうなるのかなと思う。


年金もふざけた制度だ。

お金は強い者に流れていくからこうなった。


そんな世の中なのです。

それを踏まえて、自分も強者になろうと思うのか。


はたまた文句を言わずに可能な限り蚊帳の外

で生きるのか。


ただ、オナニーは平等なのだから。


(・∀・)つ
なんのこっちゃ。



nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

メンバー


記事を書くときに右に「メンバー」というのが出てきて

「一人」となっていた。なんて奇特な人がいるもんだと

クリックしたらその一人は自分でした。


オチン○ミルクティー


nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

オチ〇ポミルクティー



135歳のいい歳になっても、

頭の中に虫が湧いていますとも。


頭の中はエロ95%、家族5%・・・・。

家族5%で良い人を演じてみました。


今日はおいしいものが食べたい気分。

お取り寄せグルメランキング

・・・まったくこんなタイミングでアフィ広告を

掲載する人の顔が見てみたい。(_´Д`) アイーン






nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ