自由による自由のためのブログ!!

自由気ままに綴りますし、綴りませんし、その辺も自由で。内容も好き放題で。基本つぶやき独り言で。

浣腸



便秘の時にやる浣腸ではなくて、

指を忍者のように重ねて、誰かの肛門に

エイヤァと突き刺すあの浣腸。


ここ何年もされた覚えはないけど、

思い出しても肛門がキュッとなるほどの痛み。


友達が悪ふざけで違う友達に思いっきり突き刺したが、

あれはやりすぎだと思う。

思いっきりはダメ。絶対。


喧嘩になるというか殺し合いになりかねない。

裁判沙汰にもなりかねない。


浣腸懲役3年6ヶ月。

浣腸執行猶予なし。

浣腸実刑判決。













nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

おう・・・オウイェ・・・ハウッ



イャァウエッ・・・オウっ。。。

ハーウレッスントゥ・・・・・。

ハー・・・。アーっハーーッ・・・。

どこもかしこも花粉とうりぃっ、、

髪のフケにもっ、シャンプゥ通りっ、、

ナーウっ、、ハウウェッション。。。。

だからホウミィ。。。

かかと落として、上もかしこも。。

だだだっここっここここうろぎ。。






・・・・頭を空っぽにして書くとこんな感じになりました。(`・ω・´)











nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

あめんぼ赤いなアイウエオ

あめんぼ赤い(あか)なアイウエオ
浮(うき)藻(も)に小蝦(こえび)もおよいでる
柿木(かきのき)栗(くり)の木(き)カキクケコ
啄木鳥(きつつき)こつこつかれけやき
大角(ささ)豆(げ)に酢(す)をかけサシスセソ
その魚(うを)浅瀬(あさせ)で刺しました
たちましょ喇叭(らっぱ)でタチツテト
トテトテタッタと飛び立った(とびたった)
蛞蝓(なめくじ)のろのろナニヌネノ
納戸(なんど)にぬめってなにねばる
鳩(はと)ぽっぽほろほろハヒフヘホ
日向(ひなた)のお部屋(へや)にゃ笛(ふえ)を吹く(ふ)
まいまい螺旋(ねじ)巻き(ま)マミムメモ
柿(かき)の実(み)落ちても見もしまい
焼栗(やきぐり)ゆで栗(ぐり)ヤイユエヨ
山田(やまだ)に灯(ひ)のつく宵(よい)の家(いえ)
雷鳥(らいちょう)は寒(さむ)かろラリルレロ
蓮華(れんげ)咲いたら(さ)瑠璃(るり)の鳥(とり)
わいわいわっしょいワイウエオ
植木屋(うえきや)井戸(いど)換え(かえ)お祭り(まつり)だ


あめんぼ赤いなアイウエオと言いながら、

顔にザーメンをぶっかけられるAVを思い出したので掲載した。





nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

今日は食べすぎで・・・・



食べすぎでお腹がはちきれそうな時に、

ドーナツを頂いたので食べたら

冷や汗が出るくらいにお腹が張ってきた。


いゃ、冷や汗は出ているしお腹が痛い。








そういうことであります。






nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

中畑監督


最近、プロ野球のニュースとかではDeNaの中畑監督が

欠かせない。あっちでもこっちでも中畑監督が出てきている。

しかし、相変わらず弱い、が出てくる出てくる。

まったく出てくる。ただ元気だけなのに出てくる。



・・・・実は割と好き(●´ω`●)


野球だけではないが、面白くないとダメだよ。ってこともある。

カッコイイ男より面白い男の方がモテるという不思議な

関係と似ている。



ボクはとにかくチンポコを舐めてもらいたいだけなのである。







nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

ググル



知り合いの名前をググッてみたら、

写真が出てきた。。。。


どうやら自分で載せたようだ。。。。


自分的にはありえない。

ネットに自分の名前と写真を載せる。

そして情報も。


あ。ボクも左上に写真載せてるけど、本人ではありません。

注意ね。





nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

伊達政宗

仁に過ぎれば弱くなる。義に過ぎれば固くなる。

礼に過ぎれば諂いとなる。智に過ぎれば嘘をつく。

信に過ぎれば損をする。


気ながく心穏やかにして、

この世に客に来たと思えば何の苦もなし。


朝夕の食事は、うまからずとも誉めて食うべし。

元来、客の身なれば好き嫌いは申されまい。

nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ