自由による自由のためのブログ!!

自由気ままに綴りますし、綴りませんし、その辺も自由で。内容も好き放題で。基本つぶやき独り言で。

性癖の移り変わり



趣味が変わるのと同様に、

性癖も移り変わりがあるようです。



わたくし自身を言えば、


団地妻→二次→触手→アナル→SM→ゴックン→素人(いまここ)


・・・・と、突っ込みどころが色々ありますが、

さておきアナルは素人が手を出すと危険だということは

肝に銘じておいてください。






nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

暖かい日が続いています。



暖かいというよりも暑い日が多くなってきました。


そうです。


薄着の季節です。スケスケの季節です。

夏が嫌いなわたくしですが、そういった嬉しさはあります。


ただでさえ、いまどきの女性は露出度が高く、

目のやり場に困ってしまいますが、

機会があれば凝視したい気持ちでいっぱいです。


見るだけなので誰が見させてくれませんか??



nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

試写



昔は「ビデオ試写」といったものですが、

今は「DVD試写」というものです。


要は個室でエロい動画を見てシコる所です。

行ってきました。


一時間900円、二時間1500円となっていたので

二時間で二回射精しようと思っていましたが・・・・。


ギリギリ一回で、それ以上は無理でした・・・。


年齢を感じた今日この頃です。

何回でもムクムクしてたあの頃が懐かしい。


だけど、銭湯で勃起しちゃうとツライよね。












nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

知る



知ることは同時に悩むこと


by チンポコはめ太郎
nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

訃報のお知らせ



こんなフザケタぶろぐに書くのも不謹慎かなと思ったけど、

この日記だけは自分の中では真面目なのでお許しを。


ということで書きますが、


昨日はニュースで安岡力也さんが亡くなったのを知った。

今日はちびまる子ちゃんのお爺ちゃんの声優さんが亡くなった

というニュースを見た。


目を閉じてお二人の姿や顔が思い浮かんでくる。

個性豊かな俳優さんであり声優さんであり・・・・。


そんな方々が亡くなるのを知ると寂しい気持ちでいっぱいになり、

と同時に、「死」というものを最近では昔と比べてなんとなく

近いものに感じてしまう。


年をとったんだよ。

といえばそうだけど・・・・。

自分が死ぬことは怖いけど、いつか怖くない時が

くるといいなぁ。

ただ、自分が死んでも自分の回りの人には苦しんで

欲しくない。楽しい生活を送ってもらいたい。

ということはいつも強く願っています。


普通に生活できることの有難さと、

回りの人達への感謝はいつも思い出して

いければな。とも思います。



ただ、万が一の時にこのブログを

見られるのはイヤだな・・・・・・。















nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

コメントとトラックバック



ブログの訪問数が少ないうちは、

コメントが出来ないようにして、自分のブログに

活気が無いことを訪問者に悟られないようにして、

活気が出てきたらコメントが出来るようにする。


というアクセスアップの記事がありました。



そこで訪問者0のこの日記にコメントとトラックバックが

出来るように設定をしました。

まったく記事は無視です。(´・ω・`)



で、そのうち万が一コメントが付いたとしても、

多分返事はしません。

で、イヤなことが書かれたら削除しちゃうと思います。


そんな人間なのだから・・・・。















nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ 

さーて、アクセス解析っと・・・・



ブログのアクセスアップをする手段の一つとして

アクセス解析ってのがあります。


どこからどうやって自分のブログに訪問してくれたかを

調べてくれたりするやつです。


ボクはアクセス解析をしていませんが、自分のブログを

見ている限りでは、自分以外の誰も訪問してくれていないため、

解析をすると訪問してくれているのは自分だけという結果になります。


いつもいつもありがとう。自分。

ホントよく頑張っているよ。自分。

メッチャ男前やな。自分。

チンコ取れそうだぜ。自分。



と、褒めてみた。












nkmmt005nkmmt005コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: いろいろ